a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

プロテイン+メガビタミン4日目2.2日曜日

寝つきが悪く寝坊した

夜中にゆで卵1個

 

起床後 プロテイン15g 

 

朝 完全無欠コーヒー+コラーゲンペプチド10g

     ビタミンc1g ビタミンe400IU ビタミンb-50 

 

昼 ゆで卵3個(タンパク質18gおおよそ)

     ビタミンc1g

 

3時のおやつ プロテイン25g アルギニンシトルリン

     

夕 ビタミンb-50 プロテイン15g 

 

夜 生姜焼き定食 ビタミンc1g

 

就寝前 アルギニンシトルリン ZMA プロテイン25g

 

トレ

散歩30分のみ+支部往復40分

筋肉痛あり

 

メモ

寝坊

身体の疲れあり

体調良しとは言えない

今日はそこそこ快便だった 

尿は相変わらず驚くほど黄色い

余剰分が身体から出ようとしているのか、ただ単にサプリメントを摂取することで水の量が増えたからか、ここ3日、トイレの回数が著しく増えた

確かに水の消費量は増えたが、様子見る

来週もb-50は朝と夕方の2錠にしておく ナイアシンも来週はやめておく

タンパク質とビタミンc重視

なかやまきんに君YouTubeはセカンドチャンネルが面白い、勉強にもなる

山本義徳先生となかやまきんに君YouTubeは面白い

メンタリストダイゴがビタミンb群を摂取すると肺がんリスクが高まると言っていたが、あいつは論文の読み方もチョイスもインチキ気にするなとは思っているが自分でも調べてみる

 

男性機能まだ弱い→これを改善しなきゃ始まらないよ

 

総タンパク質

プロテイン80g+コラーゲンペプチド10g+ゆで卵3個18g+生姜焼き定食分

108g+α

たぶん体重×2gはいってないかな、夜中に食べたゆで卵プラスすれば行くと思うが…

 

支部に行った

20前生姜焼き定食