a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

2019-01-01から1年間の記事一覧

また無職です

また無職です。辞めました仕事。今回は本当にきつかった。この業界本当にこんなキツイことばかり…この業界自体から足を洗った方がいいのかもしれない…色々と頑張って来たんだけど、命の危険を感じたので退職しました。ほんとアパレル業ってやつはとんでもな…

何を更新するのかね

また、ひさしぶりの更新。ぼちぼちやっているので、そんな感じ。まだまだ悩み多きお年頃ですね。なんだかわからず日々過ごしています。なんだかなあーの毎日。パッとしない。日々の出来事特になし。毎日だいたい狂って不思議俺の目玉が見る景色と歌ったのは…

まったくもってやる気がしない

まったくもってやる気がしない。自分でも驚くほどやる気がしない。どうすりゃいいのかわからない。大丈夫か自分。 休まなくちゃいけないか?本当に疲れた。人生。 仕事があるだけマシか…でもそれがしんどい。どうすりゃいいのさほんとうに。わけがわからない…

冴えない日常

冴えない。 本当に何やっても冴えない。どうしようもないくらい。とにかくツマらないし、キマらない。何やってもてんでダメですね。そういう時期だと思ってやり過ごすしかないね。 ビシッとキマらないのは本当に歯痒い。基本、無気力。 使えないアシスタント…

とにかくやるしかない

とにかくやるしかない。 その一言で済ますしかない、ここ数ヶ月。泣こうが喚こうが、生きている限り、やるしかない。生活も仕事も。投げ出すわけにはいかない。 生活するには仕事をして食扶持稼ぐしかなく、仕事するには日々の生活を送るしかないのよ本当に…

久しぶりの更新

久しぶりの更新。 色々とありました。 仕事が二回変わりました。 アパレル業界よくある話。 低賃金、これもアパレル業界よくある話。残業代休日出勤手当が出ない、これまたアパレル業界よくある話。とくに作り手側は本当に当てはまると思う。 「コレクション…