a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

とにかくやるしかない

とにかくやるしかない。

その一言で済ますしかない、ここ数ヶ月。泣こうが喚こうが、生きている限り、やるしかない。生活も仕事も。投げ出すわけにはいかない。

生活するには仕事をして食扶持稼ぐしかなく、仕事するには日々の生活を送るしかないのよ本当に。生き甲斐もクソもない。やるしかないのよ。

ないないない。そればっかり。自我を殺す。そんな毎日。何が楽しいのか?

やりたいことは沢山ある。なかなか手がつかない…また「ない」だ。不足の連発。良くない。

とにかくやるしかないのよ。日々やるしかない。今はやるしかない。また忙しくなる。きっとまたとんでもない働き方。暗中模索。いつまでも続かない心と身体…もう一踏ん張り、そんな毎日。

 

さて、愚痴もここまで。

 

明日もやれるだけ、やれるところまで、やろう。良い結果残す為にね。それを手土産に他所に移る。絶対に。その望みだけは持ち続けないとただ消耗するだけ。この先きっと良くなると。今はただちょっとだけうまくいってないだけ。歯車が噛み合ってないだけ。そのうち噛み合う。その時はとんでもないことができるはずさ。きっとできる。そう信じている。