a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

まだ火曜日ですね。

午前様と言うのでしょうか?今日も家に着くのが日付を越えてから。まったくもってなんなのか?この業種。もちろん、私は社員という立場ではないので、残業などつきません。まあ言い出したら、キリはない。ほんと。どいつもこいつも言いたい放題。私の都合なんて関係無し。言いたい放題言いやがってこの野郎。少しだけね、愚痴らせて、ここだけの話。死ぬんじゃねえかと思いながらやっていますよ、ほんと毎日。さてと、愚痴はここまで。

愚痴ろうが何しようが、やらなきゃなんないことは変わらないからね、少し愚痴られりゃ満足です。聖人君子じゃねえんだから、そりゃ思うこともありますよってな話。愚痴ったらあとは「しょうがないねぇ」なんて笑い飛ばせば良いだけの話。それにしてもまだ火曜日、もう水曜日になってるけれど、大っ嫌いな京王井の頭線で更新中。まだお休みまでひと月。なんだかhpダイレクトプラスの納期みたいだ。踊る気力も無くなってしまったよ…。

絶対リッチになってやる、使われる側から使う側に行ってやる、そう思い込んで眠ろう。まだ家まで二駅。あー長いよ…。