a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

まだまだたくさん仕事がありますよ

月曜から遅くまで仕事をしています。週7日出勤も3週目、今週はけっこうしんどいね。朝から晩まで働いています。大毎日っ嫌いな京王井の頭線に乗っています。たぶん6月まではこんな感じでやっていくんだと思う。貧乏暇なし。今月の稼ぎがいくらになるのか?単価が低いからどうしようもないのだけれど、もうちょっと欲しいかな。しんどさに比べてもらえる額が低い。文句言ったってしょうがない。仕事できるだけよしとしておかないとね。

暗くなってもしょうがないし、明るくやんなきゃならないよね。

面白いこと探さなきゃね。