a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

PC作業環境改善したら少しは楽になったけれどまだ仕事は終わらない。

f:id:tokyocalling16:20170307233721j:image

自宅のPC作業環境を少し改善した。

 

tokyocalling16.hatenablog.com

 結構作業効率が上がる。かけた金額約一万円。費用対効果良し。ただ、現在23時42分、まだ仕事が終わりません。一日中PC点けっぱなし。画面に噛り付き。もうあとひと踏ん張りで一息つけそう。まだ仕事用PCが届いてから1か月経っていない。その間、納品した型数20型。そら激務ですよね。一日1型ペース。休んでませんよ、ほとんど。それでも仕事があるからよし、なんだかんだで四月いっぱいは仕事がありそう。そこそこ稼いで五月の連休はどこかいけそうかな?金沢あたりに行きたいね。新幹線で行きたいね。

ブログを始めた頃に比べると毎日そこそこ楽しくやれている。正直しんどいけど、何とかやっていけそうで良しとしておこう。

けど、やっぱりお金の問題は考えないとまずいかな…