a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

本当に困まるよ、hpダイレクト

ラップトップが納品されない。2月中旬以降って言われても、2月の何日だよって話。2月の中旬以降って3月の中旬下旬だって2月の中旬以降だよね。本当に曖昧な返答しかしない会社。本当に世界企業なのかね、ヒューレットパッカード。お客様とは言わないが、顧客、カスタマーを馬鹿にしているとしか言いようがない。そんな取引ありますか?こっちは先にお金払ってんだ。それ以降に納期がはっきりしないなんてお取り引きがあるだろうか?おかしいよそれ。理由もよくわからない。舐めくさってるとしか言いようがない。仕事ができない。

あるところで15分単位でお金払ってCADを借りているが、雰囲気の悪いところ。あんなところで作業するのは辛いし、かなり高くつく。報酬より高くつくんじゃないだろうかと思う。このまま納品されないと、大変なことになる。

 

困った本当に困った…