a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

続 小田急線に乗ってどこへいく

 

気分が落ち着いてきたので、日が暮れてから出掛けることにした。さてどこへ行こう?とりあえず下北沢で乗り換えて渋谷に出よう。井の頭線には乗りたくないし、PARCOはもうないけど、渋谷へ行こう。田舎者は渋谷だ原宿だ表参道が大好きだ。まだ何も決めていない。ノープラン、考えたところでロクなもんにはならない。十秒後の世界だってぼくにはわからないのだから。

着の身着のままぶらぶら歩く。街は落ち着く。空き巣には気をつけないと、一度やられてる。戸締りは完璧。

白靴下にスニーカーで歩く。どこまでだって歩けるはずだ。

何も考えず、ただ歩く、目の前の景色を全て受け入れて歩く。