a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

深夜三時

眠れない。やっぱり音楽を聴いて過ごす。眠れない夜は歌ものを聴かない。ややこしい言葉で言うとインテリジェントダンスミュージックというらしい。ダンスミュージックと言いながら必ずしもダンスホールで流すような曲ばかりではない。私個人の意見を言えばアンビエントミュージック。実はよくわかってないんだけれどね。特に今聴いているtychoはその方がしっくりくるような気がする。何も考えず音の流れに身も心も委ねる。彼らの音楽はとても幻想的。

このくらいの時間、夜と朝の間がよく似合うtychoの音楽。

 

眠れない夜も彼らの音楽があれば安心できる。

soundcloud.com