a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

ちょっとしたよろこび

soundcloudの埋め込みができた。ほんとにちょっとしたこと。それでも嬉しい。スマホでから更新はし辛いのだけれどもね。ただリンク貼っていた方が楽なんだけれど。いちいちsoundcloudに飛んで行かなくても聴けるのは素敵ですよね。自分用のメモにもなるしさ。この日はこういう気分であんな曲を聴いていたんだとか、そんなプレイリストだったのね、みたいなさ。プレイリストもミュージシャンの方から提供されているものそのままなんだけどね。そこは変えない。アルバムを一枚聴くのと同じ感覚。

再生しながら読めるんだものそれは素敵よ。

それでもまだ使い方をマスターできていない。成長の余地があるということにしておきましょう。

soundcloud.com