a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

soundcloud

最近よく利用している。

やっぱり音楽が好きだ。不安で仕方ない毎日、目の前が全て鉛色に見える日々、それでも素晴らしい音楽を聴いている時間、ほんの数分だけれど、少しだけ目の前の景色に色がつく。

ほんの少しだけだけれどね。それも、まやかしだったり誤魔化しかもしれないけれど。あるいはドラッグの様なものなのかもしれない。それでも音楽は違法ではない。このサイトも違法ではない。だれにも迷惑をかけない。音量さえ抑えればね。

 

soundcloud.com

この曲がとても好きでよく聴いている。iTunes Storeで買えるのだけれど、やっぱり私はCD世代。買うのならCDという形がいい。しばらくはストリーミングサービスでやり過ごそう。そしてこのミュージシャンの情報がない。どこの国の女性なのかもわからない。でも、ぼくはこの女性とこの曲に恋をしている。「now and then」タイトルもとても良い。

 

時々であっても何か良いことがあればいい。