a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

プロテイン+メガビタミン16日目 今日からビタミンD3追加摂取 プロテインの銘柄変更

寝つき悪い

寝起きは悪くない

朝やや勃ち…まあ、なしよりかはいいね…朝勃ちがないのは血管系の病気の可能性もあるみたいだから

イヌリンのおかげか、便通良くなりつつあるが、ガスがすごい

 

 

起床後 プロテイン15g

 

朝 完全無欠コーヒー+コラーゲンペプチド10g 

    ビタミンc1g ビタミンb-50 ビタミンe400IU 

    ビタミンd3 5000IU

 

昼 ゆで卵4個 ミックスナッツ

 

おやつ トレ後プロテイン24g

             アルギニンシトルリン

            ビタミンc1g ビタミンb-50 

 

夜 生姜焼き定食

 

就寝前   プロテイン24gイヌリン大さじ一杯

              ビタミンc1g ビタミンb-50 

              アルギニンシトルリン  

               ZMA  

 

メモ

今日からビタミンd5000IU追加

プロテイン ダイマタイズからオプチマムニュートリションゴールドスタンダードに変更→ダイマタイズ(ダッチチョコレート)よりゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート)の方が飲みやすい

ダイマタイズはヌメッとして泡立ちが多くダマも多い、ゴルスタは泡立ちほとんどナシすぐ溶ける→銘柄変更にて一食分のタンパク質摂取量も変更1g少なくなる、でもまあ誤差の範囲か

それより5ポンドあたり2千円安くなったのは大きい

 

もちろんiHerbで購入

f:id:tokyocalling16:20200214181017j:image

バナナクリーム味は少し楽しみ

 

iHerb韓国ハブになってから何の問題もない

ネット検索かけると嫌な感じの記事見かけるが、私は韓国ハブになって10回以上買っているが問題ナシ、むしろ届くまで中2日、3日で届くので助かる、今のところね…

 問題は在庫か…在庫ナシが多いね、ものも頻度も…

 

尿は相変わらずとても黄色

腸の調子はだいぶ良くなった

あとはナイアシンアミドを投入するタイミング

サプリメントを消化吸収できる内臓が出来ているかどうか

基本的にやる気が起きない…→これをどうにかしたい

 

トレ

クランチレッグレイズケツプッシュアップスクワット15×3

クランチレッグレイズケツプッシュアップスクワット10×1

軽め