a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

何を更新するのかね

また、ひさしぶりの更新。ぼちぼちやっているので、そんな感じ。まだまだ悩み多きお年頃ですね。なんだかわからず日々過ごしています。なんだかなあーの毎日。パッとしない。日々の出来事特になし。毎日だいたい狂って不思議俺の目玉が見る景色と歌ったのは向井秀徳ナンバーガールの再結成。ライブは行きました。これは最高でしたね。

会社と弁護士挟んで色々争ってます。残業代とか、パワハラとか、会社のお金で六本木の高級キャバクラに週二回行くのが仕事の社長とか、ある女性社員に手を出そうとして給料上げたけど、断られてセクハラからパワハラ移行した社長とか、外国人を観光ビザで働かせてた共同経営者とか、その外国人が部屋を借りられないから、バイトの子に部屋借りさせて住まわせてた共同経営者とか、口ばっかりで何にもしない上長とか、色々と。

スタートアップを言い訳に都合の良い行動にでる経営者の2人と私の上長。あなたたちのお給料は払えません、でも、役員報酬は減らしません、会社の金でキャバクラ行くのも海外旅行行くのもやめません。

 

とんでもない会社で働いてたと思うと後悔の念しかない…