a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

冴えない日常

冴えない。

本当に何やっても冴えない。どうしようもないくらい。とにかくツマらないし、キマらない。何やってもてんでダメですね。そういう時期だと思ってやり過ごすしかないね。

ビシッとキマらないのは本当に歯痒い。基本、無気力。

使えないアシスタントと、都合の良い様に言って面倒な仕事を押し付ける上司。口の上手い奴ばっかり。嫌気がさすし、吐き気がする。口の上手い奴は信用しちゃいけねえ。都合3人分の仕事をこなす。いや、アシスタントに任せたやつは結局、チェックにお直し、元を確認するので、3.5〜4人分の仕事。他部署も急にわけのわからない仕事を持ってくる、前もってわかってたくせに、なんて体たらくだよ。腹が立つ。でもそんな気力もなし。どうでも良い、この会社。どうせ潰れるさ。実績作って早く他所に移る。希望はそれだけ。こんな所で消耗している場合じゃないんだよ。