読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

a day in Tokyo

無職の雑記帳、東京での日常、仕事、生活について考える。生活の質の向上について思うことを綴ります。

27インチモニタが届きました。HPダイレクトプラスの利用は納品までの長い期間待てる人にはおすすめです。

2月の20日に注文したPCモニタが3月の25日に届きました。ひと月以上待たせるHPダイレクトプラス。でもまあ、待った甲斐はあったかなということで、まあよしとしておきましょう。

とりあえず、でかいです。

f:id:tokyocalling16:20170327001219j:plain

 

比べてみた。Macbook13インチとENVY15.6インチとの比較。

f:id:tokyocalling16:20170327001248j:plain

仕事のために買ったのにまず最初にやったのが、大好きなバンドの動画を観ること。daughter。大好きです。美しいとにかく美しいのですよ。今後、ぼちぼちと私が使用しているパソコン周辺機器も紹介していきますね。キーボードにマウスにマウスパッド。特にマウスパッドはこだわっています。まだ仕事が詰まっているので今回は紹介しませんけどね、長くなるから。乞うご期待ということにしておいてください。

とりあえず今言えることは、ひと月以上待つ覚悟があるなら、hpの製品は良いですよということです。今のところすべて問題なく、むしろ、サクサク良い感じに働いてくれています。納期が短ければ、価格も含めて最高なんだけれどもね、いかんせん納期が長いから…。 

さて、仕事、私、4月の29日まで休みなしです。嗚呼、もつかしら?もたすしかないわよね、そうするしかないわよね、そう思い込んで、日々踊って行くしか選ぶ道はございません。正直言うと、2,3日まったく何もしなくてよいお休みがほしいです。