a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

パソコン作業環境改善。肩こり対策。

注文したパソコンモニターがいつ来るのかわからないし、このままだと肩こりでしんどいので設備投資。

f:id:tokyocalling16:20170306213942j:image

パソコン台とキーボード。一万円の出費。キーボードはモニターと同じタイミングで買うつもりだったけれども、少し早めの購入。パソコン台はAmazonでベストセラーのやつ、キーボードはMicrosoftの人間工学が云々、ちょっとややこしいやつ。

f:id:tokyocalling16:20170306214110j:image

f:id:tokyocalling16:20170306214126j:image

これだけでもかなり肩が楽になりました。本日からの導入なのでもう少し使い込んでから、詳しいことは書こうと思います。けっこう痛い出費それもこれも、モニターが納品されないからだね、この野郎日本hp、いい加減な仕事しやがって。

設備投資したからには最低でも元を取っていかなきゃ。バリバリ仕事するぞ〜、でもちょっとしんどいです。なので今日はもう眠る。もっと稼げるようになりたいワ。