a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

中国人との仕事はちょっとしんどいです

中国人との仕事。仕事いただけるだけありがたいのですが、ちょっとしんどい。良く言えば自分がしっかりしている、悪く言えばワガママ。払いも良いし、待遇も良いからモンクは言えない。モンクぬかすなんて贅沢ってもんだ。ただ、振り回されちゃうからしんどい。早口だし。普通にお話ししていても怒られているみたい。ちなみにおばちゃん、お取引のお相手。悪い人ではないの。でもとっても怖いのです。せっかちだし。この業界、そのくらいじゃなきゃ会社のオーナーとしてやっていけないんだろうと思う。私、お人好しすぎる。断ることは断っていかなきゃボロボロのズタズタになる。

あぁ、大変だ。とっても大変。中華料理食べて乗り越えよう。