a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

無職だけども久々に走ったが、ぜんぜん走れなくなっていた

無職だけども久々に走った。ランニング。30分間走ると決めて走り出しが、17分の3キロ少し走ったところでバテた…かなり落ちている体力。息が上がると言うよりは、脚が前に出ない…心肺より筋力の問題かな?よくわからない。どちらにせよビックリするほど落ちている体力。これはマズイ。とてもマズイ。体型体重は全く変わっていないのに…非常にマズイ。体力強化も社会復帰するためには考慮しなければ。体力は劇的にはつかない、ぼちぼちやるっきゃない。散歩以上の負荷がかかる運動を少しずつ。夏に向けてバッキバキの身体を作ると決めました。きっとそれまでには豊かな生活ができていると信じて今日から少しずつ鍛え直します。メンタルヘルスも兼ねて鍛え直します。でもね、私は運動がとても嫌い。煙草を吸うし酒も飲む、おまけに甘いモノが大好物。

 

社会復帰に向けて鍛え直すと思えば、豊かな生活ができると思えばなんとかやっていけるはず、そう思って少しずつ頑張っていこうと思います。