a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

どうなってるんだhpダイレクト

納期がいつになるのかわからない。なんども問い合わせているのだけれどもわからない。注文ページで確認したところ、欠品していると言われた部品が欠品にはなっていなかった。メモリだ。16GBに増設したのがいけなかったのか?でもね、CADとエクセルとイラレを同時に開いたりするものだから、そのくらいないと困るのです。どうなってるんだhp。電話もなかなか繋がらない。本当に困る。仕事で使うから。5営業日以内に発送をうたっているのに。もうこっちは東レCADの契約までしているんだよ。仕事のケツも迫っている。それは自己責任だけれど、だんだん腹が立ってきた。

今日、原宿にあるCADと仕事スペースを貸してくれるところで少し仕事をしたけども、管理人の感じが悪いし、スキャナーの精度が悪過ぎる。スキャナーは他に貸してくれるところもあるけれど、CADはない。だから早く納品してくれ。お願いだから。とにかく早く納品してください。hp、ヒューレットパッカードさん、お願いしますよ。

 

追い詰められてきた…