a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

連絡

連絡が来た。12月1日に応募した会社から。まず「第一ステップを通過しました」という連絡。「おって面接の日時を連絡します」ということだった。

まず一安心。無職の日常から抜け出すことができる兆し。この調子で行きたい2016年。そして2017年、バリバリ働いてイキイキ生活して、もっと勉強して、その倍遊んで、たくさん素晴らしい音楽を聴いたり体験したり充実した日々を過ごしたい。毎日完全燃焼。そしてこのボロアパートから引っ越しするのだ。空き巣に入られた部屋なんかにもう住みたくない。

 

来年のテーマは「豊かな生活」、物質的にも精神的にも豊かな生活。満たされた生活。これが今年最後のチャンス。逃したくない。必ず掴む。そして2017年に紡いでいく。

そのために今できることは何か?穏やかな気持ちで面接までの日々を過ごすこと。

今はそれしか思いつかないけれど、まずは1つから。ひとつずつていねいに。

 

日々を丁寧に過ごす。

 

神様、チャンスをくださってありがとうございます。