a day in Tokyo

生涯現役であるために 色々実験しています メガビタミンとか完全無欠コーヒーとか

小田急線に乗ってどこへ行く

 

さて、どこへ行こう小田急線に乗ってどこへ行こう。どんより曇り空の中どこへ行こう。荷物は財布と電話とハンカチと鍵と煙草。ポケットに入るものがぼくの全財産。何も持っていないんだ。

今日は祝日。みんなどこかへ楽しそうに出かけて行く。いい顔して出かけて行く。

とりあえず、気の向くまま小田急線に乗って行く。どこで降りるかわからない。小田急線は好きだから乗っていられる。井の頭線は大っ嫌い。ブログ更新ばかりしている。ぼくは暇人、そう無職。誰に気をつかうわけでもないし、誰にも迷惑をかけていない。

ぼくは自由だ。でも辛い。